??初めての0歳児育児ぶろぐ。??

22歳新米ママによる育児日記です。子は27年6月生まれの女児です。

出産レポ④




入院の部屋は個室をとったので、その個室で朝まで過ごすことに。


陣痛の間を縫って助産師さんと荷物持ってもらって部屋へ移動。



部屋めっちゃ綺麗。


ベッドへ横になって、



朝になったら診てみましょう。って言われて1人にされた😭😭






夜中の通販番組つけて、一人で必死に痛みに耐える。



もう陣痛時計なんてやってられないほどの痛み。



横になると痛いから、あぐらかいて机に伏せて耐えた。


あぐらかいてまたをベッドへ押し付けて、紛らわす感じ。


横になってるより楽に感じた。





眠いけど、痛くて眠れない。


しばらく全然食べてないけど、それどころじゃない。



もうひたすら痛い😭




30秒の陣痛に耐えて、痛くなくなって、また5分後にくる陣痛が恐怖。


でも絶対くんの。もうニゲラレナイ。。。





顔を歪めてフーフー言って脂汗かいて耐える





陣痛でこんなんなんだから、産まれる時はもっと痛いのかな。


でもみんなやってるし。


世の中のお母さんみんなすげえ。


男っていいな。


旦那今日仕事だけど、立ち会えるのかな。


ママ応援してくれてるだろうな。


頑張らなきゃ。


今日の昼には産まれてるのかな。


いつかこの痛みから解放される時は絶対くるんだよな。






とか考えながら朝を迎えた。