??初めての0歳児育児ぶろぐ。??

22歳新米ママによる育児日記です。子は27年6月生まれの女児です。

遊びにきてくれた😚😚


https://www.instagram.com/p/BBUOmMYGXtm/


昨日遊びきてーってラインしたら今日きた強者達🙄💓



友達きてくれるの本当嬉しい〜💓💓


友達としゃべるだけで日々の育児ストレスぶっ飛ぶ😩💕


かこちゃんも可愛がってもらって楽しそうで良かった☺️☺️





f:id:rikomama622:20160203235605p:image



f:id:rikomama622:20160203235618p:image



f:id:rikomama622:20160203235622p:image




f:id:rikomama622:20160203235712p:image




f:id:rikomama622:20160203235718p:image





子どもできても誘ってくれたり遊んでくれる友達はほんとありがたいな〜😭💕💕



子供いるとさ、外出るのも一苦労だし、授乳とか子のペースに合わせるからいちいち時間かかるし😩

夜遊べないし、泣いたらどうしようって思うから出かけ先も限られてくるし😩

激しい遊び出来ないし😩笑




激しい遊びしてえーーー笑


場面で遊んだり友達とあてもなくフラフラしたり騒いだりそうゆうの楽しかったな。。😩