??初めての0歳児育児ぶろぐ。??

22歳新米ママによる育児日記です。子は27年6月生まれの女児です。

ミニフォトブックが500円で作れるアプリTOLOT📷やってみた




表紙とか、タイトルとか自分で選んで考えて、

62枚の写真をカメラロールから選んで、

支払いはクレカとか、りこはau決済でやった😆

頼んでから5日から2週間でクロネコDM便でポストに届く👏🏻



めっちゃ簡単🙋🏻🙋🏻




しかもレビュー投稿して紹介したので390円でできた✌🏻️✌🏻

【紹介コード:U8BBD】(会員登録時に入力して注文・発送後にクーポンGET)

↑これ入れると安くなるよ。よかったらどぞ





頼んでから5日で送られてきた😆


f:id:rikomama622:20160205150322p:image

f:id:rikomama622:20160205150350p:image

f:id:rikomama622:20160205150352p:image

f:id:rikomama622:20160205150357p:image





感想は、


思ったよりちっちゃくてかわいい笑

ビニールのカバーが付いてる😆

質感はぺらぺらの紙。

画質は画面で見る画質よりは落ちる。

写真によっては逆に味が出ていいかも。

画面で見るより暗く印刷されちゃうから、明るい写真を選んだ方がいい。

写真のサイズとか、縦横統一すると綺麗かなって思った😌

デジカメで撮った写真は明るさとか色合いバッチリだった✌🏻️

なんといっても手軽に作れていい♡
iPhoneに入ってる写真を形にして眺めるのも楽しい🤗
成長記録にしてもいいし、旅行先の写真のフォトブック作ってもいいし、紙だから書き込めるし使い道はいっぱいありそう😆



https://www.instagram.com/p/BBZH36_mXov/