??初めての0歳児育児ぶろぐ。??

22歳新米ママによる育児日記です。子は27年6月生まれの女児です。

IKEAハイチェア👶🏻ANTILOP





かこちが使ってるこのハイチェア、



f:id:rikomama622:20160131005840p:image

f:id:rikomama622:20160131005846p:image


f:id:rikomama622:20160131011043p:image






IKEAで¥1999なのだ😩👏🏻👏🏻




IKEA凄すぎ、本当神👏🏻👏🏻

初めて行った日からトリコ😩

安くてシンプルでかわいい👏🏻レストランも神👏🏻授乳室も神👏🏻そしてショールーム見るのとかげきたの😩💕💕





普通のハイチェア、ベビーチェアは1万円とかそれ以上するんだよ。


IKEAの凄さ。ぱなすぎ。






レストランにもあるから、座らせてみれちゃう✌🏻️




https://www.instagram.com/p/9xg8CRmXp4/


f:id:rikomama622:20160131010339p:image



かこちこのとき4ヶ月だけど割と安定して座れた😆








トレーも買うと安定して座れるし、離乳食が床に溢れるのも防げるから便利だった🤗



実家用と2個買いした✌🏻️








将来、IKEAで思う存分買い物して、インテリアぜーんぶIKEAで好きなように揃えるのが夢なんだっっっ🙋🏻🙋🏻🙋🏻笑