??初めての0歳児育児ぶろぐ。??

22歳新米ママによる育児日記です。子は27年6月生まれの女児です。

ジョイントマット購入


なんかジョイントマット(パズルマット)ってダサくて敷かなかったんだけど、

ジャンパルーの勢いが増してきて賃貸なのにすっごいうるさくなってきてしまったから買った😩




大判タイプで、ベージュ一色のやつにしたら、結構いい感じ👏🏻👏🏻



f:id:rikomama622:20160211005648p:image


繋ぎ目が少ないからゴチャゴチャしにくいかも😆




(左の長座布団的なのは、オムツ変えたり昼寝したりするとこ😀

無印のクッションマットってやつ😀)







機能面も、これ凄くいい笑


あったかいし、振動なくなったし、滑らないし、頭ゴッチんしても痛くないし、やっぱ赤ちゃんいる家はみんな敷いてるだけあっていいものなんだなあ〜😌



掃除も、この上に掃除機でガーってやるだけ☝🏻️







f:id:rikomama622:20160211010051p:image


端っこ剥がすのは仕様らしい😅