??初めての0歳児育児ぶろぐ。??

22歳新米ママによる育児日記です。子は27年6月生まれの女児です。

かこち1ヶ月👶🏻



1ヶ月検診が終わって自宅へ帰ってきた😆


昼間はかこちゃんとずっと2人っきり。

泣くたびにドキドキしちゃってずっと休まらない感じ。今もだけど。笑



夜はよく両親が仕事終わってからうちへ遊びに来てくれたのが嬉しかった〜😆


近くに住んで本当ヨカッタ。笑





f:id:rikomama622:20160216164738j:image

f:id:rikomama622:20160216164755p:image






まだボーッとしていて、目が良く見えてない。

あんまり動かないし反応ないし、寝てばっかり👶🏻笑



f:id:rikomama622:20160216164812p:image


f:id:rikomama622:20160216164852p:image


f:id:rikomama622:20160216164925p:image


f:id:rikomama622:20160216164932p:image




夏であんまり外出もしなかったなあ。





おにぎり。



f:id:rikomama622:20160216164951p:image


f:id:rikomama622:20160216165025p:image






お風呂は5ヶ月頃まで夫の役目だった👦🏻

(お座りがある程度できるようになってからお風呂イス買って、私が1人で入れるようになった。休みの日は夫。)



f:id:rikomama622:20160216165113j:image


f:id:rikomama622:20160216165122p:image


この頃は大人しく入ってくれてる。






f:id:rikomama622:20160216165241p:image



二ヶ月頃までは生理的微笑で面白くなくてもたまに笑う。



そしてスッと真顔に戻る。笑







こうして振り返ると、夏だったし、毎日コンビ肌着一枚で過ごしてたな。笑


50、60サイズの服はあんまり買わなくて正解だった🙋🏻