??初めての0歳児育児ぶろぐ。??

22歳新米ママによる育児日記です。子は27年6月生まれの女児です。

妻女DAY💖💖








大学時代の友達が遥々うちへやってきてくれた😆😆😆






f:id:rikomama622:20160218020342p:image





可愛い二人😚😚




(かこち目ほっそww)










f:id:rikomama622:20160218020426p:image





(このときすっぴんだったからいとんの背後に回った)











f:id:rikomama622:20160218020505p:image





可愛いサキ😚










f:id:rikomama622:20160218020534p:image





いとんに懐くかこち😌










f:id:rikomama622:20160218020831p:image



盛れたかこち👏🏻👏🏻








f:id:rikomama622:20160218021207p:image


恋バナして〜お菓子を食い散らかした💓笑



サキ(お菓子に関してパイセン)に教えてもらって、マヨと、醤油と、七味を調合した秘伝のタレを作って、ポップコーンとかポテチとかせんべいとかにデップして食べたwww



くそうまいの😂😂





もー本当デブ笑

おわってる😂






あとね、恋ントスってゆう番組が面白くてYouTubeで見た😆


ハマった〜!次回が楽しみ💕💕




ラストキスといい、こーゆー系超好き笑



















超楽しかったなん💕💕
















毎日一緒に爆笑して自由奔放に過ごした学生時代が恋しくなった😩💕



あのキラキラした日々は幻のようだ😭💕