??初めての0歳児育児ぶろぐ。??

22歳新米ママによる育児日記です。子は27年6月生まれの女児です。

かこち、初せんべい👶🏻


午前中出かけたりして、まだ一回食だから離乳食飛ばした😀





離乳食ないって、どんだけ楽チンなんだ😂


考えて用意するのもだけど、洗い物も、食べさせるのも面倒くさい。笑


離乳食始まってから私の休憩時間が減った😂


パイだけ与えてれば良かった頃が懐かしい😂





赤ちゃん用せんべいって、5、6ヶ月から与えていいみたいだけど、いまいちあげるタイミングが無いし必要性を感じなかったのであげたことなかったんだけど、


離乳食飛ばしたからあげてみた✌🏻️✌🏻





f:id:rikomama622:20160130230418p:plain



https://www.instagram.com/p/BBKnOGsGXop/

7ヶ月にして初せんべい👶🏻まだ歯ないし噛めないから、割って欠片をあげる感じであげるのかな?笑#赤ちゃん #女の子 #娘 #生後7ヶ月 #6月生まれ #0歳 #乳児 #育児 #子育て #親バカ部 #新米ママ #baby #babygirl #ig_oyabakabu #ig_baby #7months




渡したらハムハムしてたけど、歯がなくて食べれない😂

そりゃそうだよね!


割って欠片を口に入れる感じでいいのかしら??笑


少ししか食べなかったけど、せんべいをあげる意味は何かあるのかな。笑


期待してたのに、かこちゃん、もっともっとってならなかった😅